スポンサーサイト


久しぶりのお食事会♪

こんばんは^^*

今日は定時後、大学時代にアルバイトでお世話になった方と久しぶりのお食事会がありました^^
社会人にもなって、オーナーにご馳走になるという・・・><
地元は四国の愛媛なのですが、当時は本当にお世話になりました。
お会いするのは数年ぶりでしたがお元気だったのでよかった♪

今日行ったところは
・四谷3丁目の京料理屋 八平さんで人生初の鱧茶漬けをご馳走になりました!かなりおいしかったです!
・それから銀座に移動してBAR 耳塚さんで美味しいお酒をご馳走になりました。
バーテンダーの方だったらご存知だと思いますが、耳塚さんはバーテンダーの大会で優勝された方です!
おまかせでお願いすると普段飲んだことないようなお酒が出てきます^^東京に来られた際には行ってみてください♪
飲み物

それからピザ屋さんを教えてもらいました^^
本店がイタリアのローマにあるそうで、日本には代々木の近くにあります。
予約必須のお店で名前はイル・ペンティートさん♪
今度行ってみようと思います^^



今日の成果
今朝は5kmをジョギングしてきて、バスを使わず駅から歩きました。
結果 歩行距離12.2km、消費カロリー539kcalでした。
1408465364779.png
1408465350011.png
明日はジョギング+ジムで汗を流そうと思います^^

それでは、また明日^^おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
普段の生活でダメなところを少しずつ改善していく日記です^^;ゆっくりしていってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
