

美容師さん

こんばんは^^*

久しぶりの更新です。

ブログはやっぱり続けてこそですね!

夏休みはあっという間に過ぎていってしまいました。。。なんで休みはすぐに過ぎるのか><明日から仕事だ!@@

今日表参道にある美容院にいってきました^^

わん殿に紹介して頂いた美容師さんは久しぶりにいくと本当に癒されます!

いつも髪型で悩んでいたにゃあに下手にパーマかけなくても地毛を生かす髪型を提案してくれてすごい方だと思いました!

今回は、髪をばっさりきって運動しやすい髪型に変更♪少しやせたいのでがんばらないと!

明日から仕事がんばろう♪

寝る前に毎日ブログを更新したいと思います☆




美容師さんのブログは下記からどうぞ!
【☆美容師さん☆】

コメント

Secret

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
普段の生活でダメなところを少しずつ改善していく日記です^^;ゆっくりしていってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
