スポンサーサイト


くつーーーーー!

おはようございます^^にゃあです。

外見変更プロジェクトの一環で1回目のブログで紹介したアドバイザーの方(仮名わん様)から

「いい靴あったので今度見に行こう!」

とメールを頂いて

「最近買ったデニムとシャツに靴を合わせたいので着てきて」

と要望がありました、

目的地は原宿♪

行く前の服装は

・黒のミドルカットブーツ(セダークレスト)
・デニム(ディーゼル)
・チェックシャツ(ウィゴー)
・ウールコート(コムサ)
・髪型はワックスつけて適当にwww
3/23か3/30に美容院予約したいですね・・・。

ABCマートにいって、ホーキンスのベージュベースで靴紐が黄色の靴を買ってきました♪

オシャレは足元からって言われたけど、まさにそのとおり、髪型ぐらいインパクトがありましたね!

デニムと似合っていたので、外出専用靴として大事にしないとです^^

ありがとうございました♪

ちなみに先日買ったチェックの靴はDickies(家の近くのマルイで購入)でした!

いろいろあったのだけど、また次回にしよう!

それじゃ今週も1週間がんばりましょう^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
普段の生活でダメなところを少しずつ改善していく日記です^^;ゆっくりしていってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
