スポンサーサイト


服その2 他出来事

こんばんは^^

今日ズボンを買ってきました♪

デニム

お店でこのズボンにベージュの靴とチェックのシャツでコーディネートしてみたけど、いい感じでした♪

シャツは少し明るめがいいかも^^来週原宿に行ってシャツをみてこようと思います!安くていいものがたくさんあるので掘り出し物があれば!

自分のセンスはいまいちなので、今度見てもらわないとね^^;

自分に似合っているつもりでも、周りからみたらそうでもないときが多いので、アドバイスをもらうのは大事ですね!



続、髪なんですが、朝手入れする時間が長くなったせいか、ワックスの効果かわかりませんが、髪のまとまり具合は今までと違うように感じています♪
HAIR BEAUZER
HAIR BEAUZER買ってよかったかも♪

ワックス
1200円のワックス大当たりです><b



さて、服は着々とそろっているんだけど、服を買いながらも以前と同じぐらい貯金するというのは今の生活をしていると難しいかもしれませんね^^;例えば毎月1万ぐらい服代にかけれるように、出費の見直しをしていますが、こちらもいつもより意識を高くもてばいけるかも!なんか今まで無駄使いが多い気がしてきたwww

欲しい物を買うために、不必要なものにお金を使わないのは大事ですよね!



今日、車の点検に行こうとしました!がまさかのバッテリーがあがってて本気で焦りました^^;雪の影響だったのかもしれないです><

保険に入っていたので事なきを得たのですが、点検をしてもらったところバッテリー交換代がかかっちゃいました><b

バッテリー交換と車のコーティングとあとナノイオンを出してくれる器具を車に取り付けて、諭吉先生が4枚・・・ううう><バッテリーが痛すぎる><

アドバイスとしては毎週1時間ぐらいでいいので、車のドライブを勧められました^^;電車通勤の弊害がこんなところに・・・。

それから、保険で今回は無料だったのですが、次回バッテリがあがったら有料になっちゃうので年会費4000円のJAFに入会することにしました!JAFのカード見せれば割引ができる店もあるみたいなので活用しないとですね♪



最近家に帰ると、ブラウザゲームしながら英語のリスニングをやっているけど、こちらの上達はなかなかしないですね^^;ながら作業はだめなんでしょうか^^;3月英語研修でプレゼン発表があって、TOEICの試験とイベントが立て続けにあります。TOEICは結構頻繁に受けるようにしているけど、いい結果を出しても出せなくても続けようと思います!

【ぬこぬこ動画】


可愛い(〃▽〃)

それじゃおやすみなさい^^*
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
普段の生活でダメなところを少しずつ改善していく日記です^^;ゆっくりしていってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
