

あの地域に比べたら日中韓は平和だよ

こんばんは^^*

ウクライナであったり、イスラエルであったり、イスラム国であったりあの地域に比べたら日中韓はなんだかんだいいながら平和だと思う。

にゃあは朝起きて、仕事に行って、ジムに行って、ネットして寝て
毎月お給料をもらって年に何回かちょっとした贅沢をするていう他愛もない生活を送っているけど
こういう生活が送れていることに感謝しないといけないですね。

国土交通省の観光庁がまとめた資料によると
訪日外国人の国籍順位は下のようになっていて
1位:台湾
2位:韓国
3位:中国
4位:香港
5位:アメリカ
6位:タイ

これが日本で物を買って消費してくれる外国人の国籍は中国が1位になる。
1位:中国
2位:台湾
3位:韓国
4位:アメリカ
5位:香港
6位:タイ

現時点で仲が悪いとされている中国や韓国の訪日が多いのは
平和の観点からみると大事なことだと思います。

仕事柄中国や韓国国籍の知人はいるけど、みんないい人だし、横浜中華街の中華料理は美味しい^^*
政治の利権争いをしたいんだったら、ネットの中でやってほしいと思う今日この頃。

今日はこの2つの動画に癒されましたよ^^




動画ムービーや絵師さんが当たり前に活躍できる平和が続きますように!

おやすみなさい♪

コメント

Secret

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
普段の生活でダメなところを少しずつ改善していく日記です^^;ゆっくりしていってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
