

香川が活躍すると嬉しい♪

アーセナル相手にドルトムントが2-0の完勝!!

香川は出なかったけどドルトムント強いわ!これで主力メンバーが怪我から復帰したらどれだけチーム力があがるか楽しみで仕方ない!次はマインツ戦!!ダブルシンジが楽しみ♪

最近のお気に入りのブログはこちら
ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドイツ在住の方が日本人選手の活躍記事を翻訳してくれたもの。yahooニュースにはアップされない貴重な翻訳記事で見てて楽しいです^^*

香川のチャントはやっぱりマンUよりもこっちですね!!ドルトファンの香川愛がすごい!

コメント

Secret

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
普段の生活でダメなところを少しずつ改善していく日記です^^;ゆっくりしていってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
