

明日から9月!

こんばんは^^*

明日から9月ですね^^*

今日は新宿でジャパンエクスポ展が開催されていたので行ってきました^^*
デビッド・ウィラードソンさんが来日していて
色紙にサインを頂きました♪

画家さんとしてはラッセンさんに次いで二人目のサイン♪
宝物ですね♪
御体を一度崩されているとお話を聞いたのであまり無理をせず
いつまでもディズニーキャラクターを描いて欲しいです^^*
KIMG0005-1.jpg



ダイエット8月の成果
63.5kg→60.5kgと3kg減りました。
目標まであと2.5kg
screenshotshare_20140901_013111.png
スマホ買う前から走ってたけど、スマホ変更してから半月で脂肪燃焼量900gのデータを出せたことは結構うれしいです!

それとブログで記録し始めてから
・夜食は一度も食べてない
・炭酸飲料がお茶に変わった
・お菓子も買ってない
・1日10000歩は達成している
・カロリーを意識するようになった(笑)

食生活は大きく変わりました。継続は力なりってやつですね!

【9月度の目標】
消費カロリーについてスマホのrun&walkのデータから
ジムでジョギング10km/hを15分で約100kcal
家からジムの往復(片道4km)を自転車で約80kcal
通勤(バス乗らずに歩いた場合) 300kcal
こんなデータが得られたので、10000ステップ & 消費カロリ500kcalを目標にして行こうと思います。
あとは、お腹周りを鍛えるために、朝晩でクランチ or 腹筋をがんばろう!

p.s. カウンタ 100超えてました!来ていただいた方ありがとうございました^^

おやすみなさい^^*

コメント

Secret

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
普段の生活でダメなところを少しずつ改善していく日記です^^;ゆっくりしていってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
