

ブログの開設

こんばんは^^初めまして!にゃあと申します!

このブログはタイトルのとおり

当たり前のことをできないにゃあさんが

ブログに記録をつづっていくことで成長をまとめていく日記です。


事の発端はにゃあのダメさ加減を6歳年下の子に諭されたのがきっかけで

なんとも恥ずかしい限りですが

できていないものは素直に認めて直さないとね!

ブログに書くことでにゃあさんのモチベーションをあげつつ、

継続させていつかは習慣にしてダメなところを克服していきたい!

と思って作ったブログです。たぶんこういうのに頼らないと3日坊主になるし@@

ちなみに習慣といえば早くも脱線ですが・・・、

艦これを始めて7時起きが6時起きになりましたwww

にゃあ提督さんの朝は早い・・・なのです!

早起きになると家に出る時間が8時から7時15分になり、会社に着くのが8時35分が8時になり・・・。

朝ごはん食べたり食べなかったりの生活から3食の規則正しい生活になりました(笑)

ゲームによる規則正しい生活wwwこれでいいのか^^;

でも、早起きの習慣がついたのだからいいことだと思います!

ということで殴り書きのような日記ですが、これからよろしくお願いします^^

おやすみなさい♪

コメント

Secret

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
普段の生活でダメなところを少しずつ改善していく日記です^^;ゆっくりしていってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
