

わくわくが止まらない! 香川 Goal Top5

あのチャントがまた聞ける

やっぱBVBのサッカーはいいねー!!

実況の人が日本から来たスーパースター しんじーかがわー♪って叫んでる!!

日本代表より次の香川の試合が楽しみ~♪

わくわくが止まらない><b



好きな動画の紹介

こんばんは^^*

今日はニコニコ動画で好きな動画の紹介をします^^*
無料で見てもいいの?っていうぐらいクオリティが高いです。

1. もこけね海賊記(完結)
東方x太閤立志伝のジャンル作品

2.GM上白沢慧音と愉快な勇者たち (連載中)
東方xソードワールド2.0の東方卓遊戯作品

3.【東方】超幻想郷級のダンガンロンパ(連載中)
東方xダンガンロンパのジャンル作品

4.東方3D弾幕動画
minusTさんのBlenderの3D弾幕動画
すべての作品でレベルが高いけど
霊夢と幽々子の弾幕ごっこ が好きです^^
たまに生放送も拝見しています♪

5. 【MMD艦これ】辺境ちんじふ騒動記(連載中)

6. 【艦これ】 暁型四姉妹の日常(連載中)

7. 【MMD艦これ】夕張日和(連載中)

艦これMMDは他にもたくさんあるけど、いつも楽しみにみてます^^
もし、興味があればみてみてください^^
長いものは1週間かけても全部みれないものもあります^^;



今日は雨が降っていて、通勤で歩く時間は少なかったです。
その分、ジムでランニングを増やして何とか10000ステップをキープ中です。
ランニング終わったあと、Tシャツが汗まみれだったw
昔に比べると汗が出やすい体になったかも・・・。新陳代謝がよくなったのかな?
でも、相変わらず体脂肪率は変わってない><

1409155066071.png

歩行距離:9.1km
消費カロリー:545kcal
脂肪燃焼量:57g

朝:わかめ入りおにぎり
昼:肉じゃが定食
夜:ちくわうどん

それじゃまた明日!おやすみなさい^^*

ブログの開設

こんばんは^^初めまして!にゃあと申します!

このブログはタイトルのとおり

当たり前のことをできないにゃあさんが

ブログに記録をつづっていくことで成長をまとめていく日記です。


事の発端はにゃあのダメさ加減を6歳年下の子に諭されたのがきっかけで

なんとも恥ずかしい限りですが

できていないものは素直に認めて直さないとね!

ブログに書くことでにゃあさんのモチベーションをあげつつ、

継続させていつかは習慣にしてダメなところを克服していきたい!

と思って作ったブログです。たぶんこういうのに頼らないと3日坊主になるし@@

ちなみに習慣といえば早くも脱線ですが・・・、

艦これを始めて7時起きが6時起きになりましたwww

にゃあ提督さんの朝は早い・・・なのです!

早起きになると家に出る時間が8時から7時15分になり、会社に着くのが8時35分が8時になり・・・。

朝ごはん食べたり食べなかったりの生活から3食の規則正しい生活になりました(笑)

ゲームによる規則正しい生活wwwこれでいいのか^^;

でも、早起きの習慣がついたのだからいいことだと思います!

ということで殴り書きのような日記ですが、これからよろしくお願いします^^

おやすみなさい♪
プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ
普段の生活でダメなところを少しずつ改善していく日記です^^;ゆっくりしていってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
